かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

救世主さんありがとうございました🌟

おはよう☀️


















































日曜の中洲は相変わらず死んでます…☠☠☠

























人生きてるか!?ってくらいに少なくて寂しい😿😿


























昨日も不安だったけど救世主さんのおかげで楽しかった♡



























カラオケして色んなお話できてるんるん~🎶



























































ドリンクもありがとうございました😸💞


























昨日つけましてなかったけんやっぱ落ち着かんやった🌀🌀
































後、急用入った為今月の31日明日お休み頂いてます😌


























6月のシフト後で出します👍👍





























今日も19-22でお待ちしております😽

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top