かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

昨日もありがとう‼️

遅くなったが昨日も沢山ありがとうございました❤️‍🔥遅くなったが昨日も沢山ありがとうございました❤️‍🔥


















































ドリンク・チェキ・差し入れありがとう😢ドリンク・チェキ・差し入れありがとう😢






















































頂いたチーズタルト見た目も可愛いしめっちゃ美味しかった🤤


























今度自分でも買いに行こ🎶
























昨日実は、、



























まさかの鍵を無くすという事件起きてあたふたしてました、、、





















無事に見つかって安心😌😌👍





























そんなこんなで今日もお勉強頑張ります💪
























明日19-22待ってます‼️
頂いたチーズタルト見た目も可愛いしめっちゃ美味しかった🤤


























今度自分でも買いに行こ🎶
























昨日実は、、



























まさかの鍵を無くすという事件起きてあたふたしてました、、、





















無事に見つかって安心😌😌👍





























そんなこんなで今日もお勉強頑張ります💪
























明日19-22待ってます‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top