かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

お肉沢山、美味しものだらけ🤤🤍

かのんです!!!!







































アクセスありがとうございます🥺🤍























今日は今までの美味しいおすすめご飯載せちゃお🤤🤤今日は今までの美味しいおすすめご飯載せちゃお🤤🤤































まずはステーキ🥩🤍


















大名にあるお店だったんだけど柔らかくてぎゃん美味しかった🤤大名にあるお店だったんだけど柔らかくてぎゃん美味しかった🤤



































これは刺身の盛り合わせお刺身🐟


















ここは地元のお店なんだけど魚料理も美味しいし、鍋も美味しいの!!!🥺🥺

































これは天神のソラリアだったかなぁ??












個人的にここ1番おすすめ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🤍



















まぢでここ美味しいから!!!













鉄板ホルモン焼きみたいな名前だった!!





























大宰府に行った時に食べたものなんだけど、








  




大人様ランチっていうの!!!可愛い!!😽💞































ここは熊本にある焼肉屋さんなんだけど高級感凄くて












めっちゃ美味しいし、ほんとに言葉で表せない!!🥺































ハンバーガー🍔🤍











アボカド🥑が入ってるの食べたんだけどぎゃんうま!!













ちょっと大きくて食べるの大変だけどこれ食べたら













お腹いっぱいで幸せ気分😵‍💫🤍🤍🤍














今日はこの辺にしとこーっと😂😂😂😂
















どこも全部美味しいのでほんとにおすすめ🤤
















第2弾もやろーっと😆😆










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top