純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200807

純






パスタパスタぁぁぁぁぁ♡




スタバとかもそうだけど、
期間限定に弱い(´・ω・`)
女の子あるある。(
女の子じゃないのはシー
)





先々月のスタバのストロベリー、
トータル6回ぐらい飲んだし、
今やってるピーチは季節限定のやつで
一番好きなやつだから、
たくさん飲むぞー(`・ω・´)




お客さんから、ありがたいことに
スタバのギフトカードもらったので
たくさん飲めるぅー\(^o^)/
ありがとうございますぅ♡



とりあえず先々週ぐらいに始まった
ピーチはもうすでに2回飲んだよ!



あと何回飲めるかな??









ちなみに、パスタは
ボンゴレビアンコが大好きです。








、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #コロナに負けるな #コロナに負けるな日本 #ランチ #パスタランチ #季節限定 #期間限定 #期間限定に弱い #スタバ #スタバ新作

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top