純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200423

純





毎日ちゃんと化粧しよう、って
思っても実際はそうはいかない。


なんなら、早寝早起き心がけてるけど
起きる時間いつも遅い(´・ω・`)
昼寝したら3時間ぐらい寝ちゃうし、
食べましたら、止まらないし…



もう、女としても人間としても
終わってしまっているぞ。
やばいぞ、これ。




明日は朝から予定あるから、
化粧できるけど、できることなら
毎日ちゃんと化粧したいぞ。





がんばれ、あたし。
コロナに負けるな、あたし。




、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #コロナに負けるな #コロナに負けるな日本 #あたしも負けない #化粧してないのに #ニキビできる #なんで

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ニスモつか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top