輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

自粛生活1日目

輝咲 蓮
お久しぶり。書く気はあったんよ
今年1回も書いてないし
散々色んな人に更新しろ言われ続け
結局4月になったがまあ問題ないやろ


今日から営業自粛で本物の引きこもり生活が始まったけ
引きこもり日記書いていくね


私は外に出る方が苦痛やけど
だいたいの人はお家から出るなち言われる方がストレスらしいね

お家におるだけで生きる確率上がるんよ?
ピースピースやん


さっそく毎日のアラームを消して
いつも通り朝方寝たら
引きこもり生活が楽しみすぎるけなのか
目覚めたの11時


洗濯2回も回した

そんだけ溜め込んでた

でも洗濯好きやけ楽しかった


ここ最近テレビ見ながら寝たいという
だらしない生活したいが為だけに
寝室からリビングにマットレスだけ
持って行ってリビングで寝てたの。


こんな早起きしてリビングでゴロゴロしよったら
天気よすぎるけカーテン閉めとっても明るくて嫌になってきたけマットレス寝室に戻した。


重たいけそれで疲れて寝室でお昼寝したの。
そしたら起きたの今ww

今日お仕事やったち考えたら
もう営業終わっとるね。


休み最高!!!!!


これから眠くなるまで
どうぶつの森しようか
YouTubeみようか
ラブライブしようか悩み中
することいっぱい忙しい


また明日自粛生活2日目日記書くね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top