輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

珍事件

輝咲 蓮
先日インスタで私のなりすましが現れた事件発生した


めっちゃうけたww
ついに俺の時代来たかと思ったもんww


不正ログインとかよく聞くけど
なりすましよ?ww


私インスタ鍵かけてなかったんよ
やけ投稿もフォローしとる人も全部丸見えなわけやん


ちゃっかり写真保存されトプ画にされ
インスタのIDも私と似たようなやつにされ
私のお友達をフォローしてDM送りまくっとったw


載せとる写メが偽者なんやけど
こういうの騙されるよねww


みんな気づかんやったらしいもんww


何か私じゃないなって気づいてくれた人が電話してくれて
すぐ対処できたんやけど
この偽者は一体何がしたかったんだろ


偽者と気付いてくれた人の気付いた理由が
DMで他愛もない会話をしよったら
偽者から
「海外ドラマ見てるなう」
と来たらしく


私はアニメかあいのりくらいしか見らんくね?
おかしい、変。と思って電話くれたんよww


偽者もまだまだやったわ


海外ドラマとかまじで見ん。
むしろ洋画全く見らん。
唯一まともにしっかりみた洋画
ハリーポッターだけ。


海外ドラマとか見たことすらないww


これはよ気付いてもらえんで
みんなやり取りしてしまっとったら
最終的にどーなっとったんかね?


とりあえず鍵つけたわ
SNSて怖いね


みんなも気をつけたがいいよまじで


おやすみ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top