輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

クレイジーダイヤモンド

輝咲 蓮
毎度毎度タイトルの意味は無いです

ぱっと浮かんだジョジョのスタンド書きよるだけ

カタカナ書いとったらなんかかっこいいやん?



昨日の乱歩日記みたー?
うけたんやけどww
あれまともに一言一句読めた人おるん?w


習ってない漢字でてきすぎやろ
彼女は一体どこで習ったんだろ…
漢検3級保持者の私は理解不能やったわ


また書いてもらおー



こないださマリアが
ライブ行っとって
そのライブ会場のスタッフが亀梨で
クラウチングスタートの体勢で
マリアを見てきよって
れんさまに伝えなきゃーっていう夢をみたんだって


カオスすぎてくっそ爆笑したんよ
それ先週くらいの話なんやけど
いまだに思い出し笑いする


想像したらうけたけ画像つくったしww



かっこいいじゃんwwww



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top