輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

あけました

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
2019年一発目の日記


だいぶあけたねおめでとう


いっぱい書くことあるんよ
前回書いたの広島旅行やろー?

そっからいっぱいあったし

画像貼れる制限もあるけ
だいぶはしょるけ。

れんの自己満日記
とりあえず2018年の思い出からね


2018年最後の私の中での最大イベント
UVERworldマリンメッセ2days


ずーっとこの日楽しみに待ってて
あっという間に年末迎えて
あっという間にライブも終わった


1日目のライブとか
私が散々ライブ参戦した中でも
過去一体感時間短かった

え?もうおわったん?みたいな


やっと生で聴けたGOOD and EVIL
マリアとヴェノム見に行ったの思い出した


UNKNOWN ORCHESTRA聴けたのは激熱でした


ほんとはセトリ1から順に思い出しつつ
その感想文書きたいけど
今回ははしょるけあんまかかんどくね

とりまライブ終わってね
crewともつ鍋食べ行ったの

ライブ終わっても楽しいことあるんよ?
最高だね


からのおうち帰って次の日の最後のライブに備えて即寝


31日さ30日と同じ開始時間ち思ってて
チケットも見らずにちんたら準備してたら
まさかの30日より1時間早くライブ始まってて
くっそぶっ飛ばしてマリンメッセ行った

ライブ始まる5分前とかに着いたけねw
あせったあせったww


安全運転の私はぶっ飛ばしきらんけ
るなが運転してくれてるなのおかげで間に合ったww

たぶんあいつレーサーとか向いとると思う…わりとがちでw


2018年1番最後のライブやし
セトリも期待大で超絶楽しみで

いざライブ始まったら
やっぱり最高に楽しくて
2018年最後の最後もいい思い出できた


初っ端から
CHANCE!、SHAMROCK、シャカビーチ、浮世CROSSING
て流れが熱すぎて語彙力なくした

君の好きなうたとか死んだし
いろんな意味で死んだし


ENOUGH-1と心とココロで
TAKUYA∞からの
合法「来世では僕とも1度は付き合ってね」と「好きだよ」


ごちそうさまでした。



31日はライブ終わってそんままるなと年越しやったけ
門司港に行ってみた
門司区民だから行ってみた


親友なのに2人で初めて年越した
7年の付き合いから一緒に8年目を迎えに行ったよ


年越し終わって2019年一発目に飲んだ飲み物は
眠眠打破でしたww


ライブ終わりからぶっ通しでナチュラルハイのまま
三社参り行ってきたー

宗像宮地嶽大宰府

まあ眠いわしんどいわww


そっこーおみくじで大吉引いたいぇーい


てかここまで書いて思ったけど
もう2019年の事書いてるね
だいぶはしょったね


今やっと半分くらい書いたかなー?てかんじ


じゃあもう元旦のくだりも終わるね


はい次ー!



1月4日!!!俺の誕生日ー!!!
いぇええええぁいいい


3日にねるなが泊まりに来てくれて
0時ぴったしに1番に祝ってくれて
ハグしてくれたwwww


そっからすぐ寝て
安定の夕方から行動ねw


なんするー?ってなったけど
私からすればるなと一緒におれるだけで満足で
特別なことせんでいいしってなって
とりあえず福岡行ってみる?てなった


福岡行きよる時にガソスタで気づいた
るなの車の給油キャップがなくなってた事件ww

31日のライブ終わりにガソリン入れて
そこのガソスタに忘れとって
今まで気づかんやったというねwwww

うけたしww


福岡デートしに行く前に
まずは給油キャップ取りいったw


んでちゃんとあるんやけww


なんかおもろい誕生日やったしww



誕生日以降の記憶が今ぱっと浮かばんけ


はい次いこ。



次はねー
ついこないだのお話!


19日にマリアと熊本いってきた


私のお誕生日プレゼントを兼ねて
熊本飲みに連れてってくれた


みんな九州やったら熊本がおもろいおもろい言うやん


その理由がしっかりわかったわ


熊本おもれえええええ


前回の広島こえました。


2人で馬刺し食べてキャバクラいったの


箱も綺麗やわ可愛い子おるわおもろい子おるわ


女でお客さんとして行って
こんだけ楽しめるとか
男はめっちゃおもろいやん!ー


またそこのキャバクラは行こうと思った
しっかり指名で行こうと思った


結局ねその後も朝までマリアと飲んで
6けんくらい行ったかなー?


みんなまじ熊本飲みいったがいいよ

ほんとにおもろいぞ

飲み屋街人間そーとおったし!!
小倉とは大違ry……あw



んーとりあえず書きたいことは書いたかなー?



今年もきっと過疎日記だけど
安定に適当な自己満日記だけど
ちんたらまた書くね。


明日からは
れんのインフル日記でも書くね。


週末なのにインフルなってますごめんなさいwwww




誰が元気そうや
いいね!5

「いいね!」したユーザー

アディ男

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top