輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

そんな蓮の1日 20181205

Main 6f069ed55cb6
Main c6c1741aebe1
Main 345c44433871
Main 62ec9ef2041f
今週いい感じに早寝早起きが成功してる蓮です


12月のわりに寒くなくない?
なんなら11月のが寒かった気するし


出だしに書いた通り最近まじ早寝早起きなの
しかもアラームかけんでパチッと起きると


6時に起きて絶対お昼寝したらいけん
16時とかに最強の眠気きて
そんままお仕事に挑んで
営業中ちょいちょい意識飛んだ。


やけ昨日は8時に起きたの
それでもやっぱり営業中眠くて...


今日は10時に起きてみたけど
今んとこ眠気きてないしいい感じやわ。


早起きしとるけっちなんもせんのよ。
お昼過ぎまで永遠とベッドから動かん。
2日でハリーポッター全作見たわ。


今日は天気良かったけ外干しした

唯一家事でそんなに苦痛じゃないランキング1位がお洗濯

ご飯作る気力はなかったけ
久々にほか弁いった


マックか迷ったけどほか弁選んだ


だいたいほか弁で3つ以上買う俺が
今回は唐揚げだけ。


安すぎてびびった。
だいたい会計4桁いくけ
安すぎてびびった。


月末のUVERのライブに向けて
暴飲暴食控えて痩せなやわー
ライブあるけダイエットとか
普通に考えてメンバーお前のことみてないんやけ
別にどーでもよくね?ちなるとこやけど
なにかしらの理由をつけんとダイエットとかせんけ
完全に自己満よね。


でも今週末マリアと広島いくけ
絶対ダイエットとかわすれてるよなー

お好み焼き食べて飲み散らかす予定


おもろそーだろ?
絶対おもろいもん


マリア今昼職の都合で
昨日から栃木おるんだって

栃木で監禁されてるんだって


昨日も今日も電話かかってきた

明日帰ってくるち言いよったけ
福岡空港まで迎えいこうかと思ったけど
夜帰ってくるけ無理やたわ


最近マリアに優しくしたら怒られる
「れんさまそんなに私に優しくせんで」ちww


優しくしとるつもりないのに怒られる
甘やかしとるつもりもないんだけどなー


こないだもマリアにご飯連れてってもらったし
うぃんうぃんちやつやないのか?


なんか文字制限あるぽいけそろそろ終わるわ。
1000文字しかかけんみたい。


ばいばい


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top