輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

ご無沙汰🙋‍♀️

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
久々ナイスタ書くかー!て気分なったけ書くね。


1ヶ月さぼっとったんやね


だいたい写メ見返してなんがあったか思い出すんやけど
意外と写メたくさんあったわ


とりあえず10月終わりハロウィンイベントのときの
写メ貼りたかったけどあんまり女の子達と撮れてない...


SWAT着たんよ。
しかもわざわざ手錠付き。

全然手錠の出番ないんやけ。


なんだかんだ今までハロウィンイベントだけは避けてきて
今年になって出ざるをえん状況なって
いやいやコスプレとかしてみたんやけど
いざ出勤したら案外おもろかったわ


やけって来年も出勤するとはかぎらねーからな



ここまで営業前に書いて携帯閉じとったけ
今また開いて書き足してる午前1時半。


さきほどお仕事終わりまして
安定の直帰からのもうベッドインしてます俺ですいぇい。


昨日一昨日で2連休してて
一昨日はめちゃめちゃ久しぶりに
親友のるぅたんと素敵な日曜日を過ごしましたわ。


なんか知らんけどるぅたんの日記に
【11月4日れん】って書いとったらしく
お互い約束した覚えないよねーってなって
せっかくやけ遊ぼっかて流れで遊んだ。


一週間前から何して遊ぶー?つて
朝から県外に遊び行く作戦考えとったのに
見事に2人して寝坊ww


結局合流したの夕方の4時ww


山口まで瓦そば食べに行って
下関のちっこい遊園地ではしゃいで
そっから高速乗って八女に行って
星野村で星を見てラーメン食べて帰宅。


寝坊したけどしっかり素敵な日曜日感すごした。



んで昨日は転職したマリアと
マリアのお仕事終わりにコロナ行って
4DXで映画見てきた


マリアはMARVELが大好きなんやけど
新作のMARVELでヴェノムち映画が今ありよって
それの吹き替え版の主題歌がUVERworldなの。


私はUVERの新曲が聴きたいがためだけに
ヴェノム見に行きたくて
MARVEL好きなマリアは本当は字幕でみたいんやろうけど
わざわざ私に合わせて吹き替えでみてくれた。


MARVEL全く知らんすぎて
ヴェノムがスパイダーマンにでてくる敵役ちことを
マリアにおしえてもらって
ばたばた先週中にスパイダーマン3作みて
昨日ヴェノムに挑んできたわ。


私洋画苦手なんよ。
外国人の顔みんな一緒に見えるけ
役者がだれがだれかわからんくなるんよ。


でも超絶おもれかった。

序盤は誰が何役かもわからんし
主人公すらどれかわからんで
よく頭に入ってきてなかったけど
中盤からはしっかりわかってきて楽しめたわー


映画終わって序盤のわからんやったとこ
マリアにしっかり教えてもらって
話の内容が繋がってまた面白さ伝わった


4DXやったけ椅子動きまくって
ポップコーンこぼしまくったけど
そーとーおもろかった


UVERの新曲も
超絶かっけかったああああ


GOOD and EVILち歌ね。


明日CD発売日やけみんな買ってね。



もう眠過ぎて目半開きで書きよるけ寝るね。


ちなみに明日は店休日だよ。


おやすみ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top