輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

UVERworld VS 韻シスト


月曜日は1ヶ月ぶりのUVERのライブ!



今年4回目のライブハウス!!



今回は韻シストと対バンやって

福岡でのライブやったけ近いし

たくさん寝て元気やったけど

お昼に一応にんにく注射打ち行った


image1.jpeg


注射嫌いやけど

元気にライブ参戦するためには打つ


にんにく注射で注射克服する


image2.jpeg


帰ってきて準備して

ドラムロゴスへしゅっぱーつ




双子コーデww



image3.jpeg


るぅたんの着てるトップス私ので

私の着てるトップスるぅたんのなんやけど



逆のが似合ってるくない?ってなって交換ww



お洋服交換とか初めてしたしww




夕方会場ついて

グッズ販売とかなかったけ

車で時間潰し。




今日のライブTシャツは



かっちゃんのTシャツと

信人のTシャツ



タオルはTYCOONツアーのときの。



image4.jpeg



会場入って

いっつも人間かき分けて

前まで行くんやけど

ゆっくりるぅたんと楽しみたかったけ



今回は大人しく後ろらへんで見てみた



箱狭いし1番後ろやったとしても

めっちゃ近いんよね



人ごみにもまれて

押し潰されまくって

誰の汗かもわからん汗で

全身びしょ濡れなって

頭上に人間降ってきたりで


ぐっちゃぐちゃになるのも

ライブハウスでしか味わえんことなんやけど



たまにはゆっくり後列でみるのもありでした☝︎



最初韻シストから始まって


ぜーんぜん知らんやったんやけど

普通に楽しかった!!!



からのUVER出てきてからは

時間経つのあっという間で



え、もう終わったん?まだ10分しか経ってなくない?


てくらい早すぎた



るぅたんは2回目のUVERのライブやったんやけど



前回は途中退場してしまったけ


今回しっかり最初から最後まで見れて

楽しんでくれてよかった!



数ヶ月かけてるぅたんにUVER教え込んで

聴きこませまくったかいあって



今回のセトリは全部るぅたんもわかる歌やったけ

なおさら楽しかったみたい!



まだまだ覚えさせないけん




とりあえず次のライブまでには

新しく出るベストアルバムを

口ずさめる程度には全部覚えさせるのが私の役目w




次のライブは9月やけん

あと2ヶ月!



しっかり洗脳させんと!!




このるぅたんの顔腹立つなあwwww



image5.jpeg


だがしかしお気に入りw



この顔もだいぶ主張強いww



image7.jpeg


早く9月ならんかなー



今年ももう半年経ったけど

まだまだライブは行きまくる予定です☝︎


image6.jpeg


今年はUVERのライブに行きまくる1年にするって決めたけ

全国飛び回ろうと思います



image8.jpeg


はああああ

しっかり現実逃避できたよおおお


image9.jpeg


image10.jpeg

だがしかし現実とも向き合って

ちゃんとお仕事もがんばります。

iPhoneから送信
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top