輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

ROCKYOU

現在東京から更新



金曜日の夜から夜行バスで福岡出発


帰りはしっかり飛行機なのに

行きは夜行バスで行ってみる



なげえなげえ


でも修学旅行みたいな気分で楽しかった


image1.jpeg


14時間くらいかかるけ

バスで寝ようと思って前日あんま練らんやったのに全然寝られん



土曜日の朝新宿ついて

豊洲に向かいたいんやけど

電車が難しすぎた



なんとか豊洲ついたけど

東京暑すぎてびびった



さすが晴れ女ですわ



ネカフェで顔面仕上げてライブの準備して



気合い入れるために

にんにく注射打ってきた


image2.jpeg


ホテルチェックインして

荷物たちおいてライブ会場向かったが

待ち時間が眠過ぎて死んだ



image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg


AK-69UVERworldの対バンライブやったんやけど


AKファンの溢れる輩臭に

ここは北九州なのか?と親近感ww



ライブハウスやけ席とかなくて

相方のるぅたんとそっこーはぐれたw



前から2列目確保出来て

めちゃめちゃ近場でライブ楽しめた


image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

今回は怪我もせず体力も最後までついてこれて

めちゃめちゃ最高やったわ



まあ全身筋肉痛でバキバキ



ライブ終わってやっとジュース飲めると思ったのに

東京のコンビニに全然ライフガードがない事件



しゃーなしリアルゴールド飲んだ


うますぎて死んだ


image10.jpeg


初めてUVERのライブに連れてってたるぅたんは結構わりとがちで死亡。


image11.jpeg


ホテルついて風呂入って

2人で死亡。



でもなんなんやろアドレナリン?

にんにく注射パワー?



全く寝れなかった俺



朝食食べて絶対寝らな死ぬなーと思って

ネカフェで6時間コースで2人で睡眠



23日の東京の旅



2日目寝るんやけww



一応の予定は

お昼メイド喫茶でも行って

夜は飲みに行ってはしゃごうて予定やったのにww



やっぱり場面で決まるよね



全然なんもする気起きんのやけ



タクシーの中から

東京タワーとスカイツリーがちらっと見えたけ

もうそれだけで東京きた感あって満足



夕方起きて

東京の友達ん家におしかけた。



やっぱ家っていいよね

なーんもする気起きんくなるし


いつでも寝れる環境下ってのが最高



今日は雨やけなおさらなんもしたくない


2日目は晴れ女負けました



友達ん家ついて

じゃん負けコンビニでアイスクリームとジュース買いいこってなったが



ここでも負けてしまう俺



着替えるのもめんどくさいけ

タンクトップバスパンインに

頭ぼっさぼさのすっぴん安定の折れたメガネで


雨の東京をひとりで傘さして歩くんよ...


image12.jpeg


情けねえ情けねえ



しかもねアイスクリームは

mowやないとだめらしく

mowみつけるまで帰れまてんよ。



東京のくせに

1件目に行ったコンビニにmowない。

ついでにライフガードもない。



2件目のコンビニは1件目の目の前にあったんやけど

なんとあったんよ!!!あざす!!!



だがしかしライフガードはない。


東京はライフガード人気ないんか?



そんなこんなでもう21時半



みんなで銭湯でも行ってくるわ



全然東京感ないだろwwww


地元でもできることをしよんよww



おもれい大好きな友達とおったら

どこでなんしても結局楽しいんよね



明後日福岡帰ります

いいね!4

「いいね!」したユーザー

サイコパス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top