輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🧟‍♀️

輝咲 蓮
輝咲 蓮
今週もおつかれした。


今日は珍しく
いつもの友達が相手してくれんくて
お仕事終わって直帰



ゲームしようかなあーとか悩みつつ
ゴロゴロしながらお菓子食べだしたら止まらん。



夏までに腹筋割りたいとかいいよったくせにやろww


せめて筋トレくらいせななのに
なんもせんでお菓子ばっか食べよんよ


終わってんなまじで卍


楽して腹筋割りたいけ
シックスパッドでも買おうごとあるわ



こんなん書きながらも
今お菓子食べよんよ



もうすぐなくなる。


やけこの日記書き終わったら
マック行ってくるけ。




今日はね
朝っぱらからましろと電話したんよ


ここ数日ましろに会ってなくて
寂しくてLINEと不在着信いれとったら
朝かかってきた


広島行ってくるらしい


しっかりもみじ饅頭買ってきてってお願いした




誰がデブや。


おやすみ



つけまかえたんよ。


盛れたやろ。


おやすみ
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top