輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

書くのめんどいなー

明日書こうかなーとか

思いつつちゃんと日記を

書いてる俺を褒めてくれ。



昨日の答えの1つめは

【髪色】



これ簡単やろ?



結構当たっとる人おったよ


さすがです。




どどどど金髪から



image1.jpeg


こんなに暗くなりました。


image2.jpeg



まあそっこー色落ちして

今ではもうすでに明るい...




暗い髪色は賛否両論でした。




とりあえずいっとき暗くしとく




2個目の答えは



【カラコン】



むずいだろ。



いつも青のカラコンなんやけど

茶色にしたんよ。


image3.jpeg


こないだの日記で

メガネで外出てしまったけ

ドンキでカラコン買ったって書いたやろ。



これ大ヒントよね。



しっかり読んどる人はすぐ気付く。




このクソどーでもいい問題に

両方とも正解した人が




なんと




おったwwww



れんガチ勢ファン認定。



おめでとう。



今度なんかプレゼントでもやろう。



ジュース買ってあげるね。





今日の日記は

文字がでかいだろ?




メールからやけよ。



おやすみ

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 05/12 21:18
めーるからちょいちょいあるよねー
page top