輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🧡

今日は朝の5時半から

いつもの友達から

「起きて。遊ぼ」ってLINEから始まり


10時前に起きて返事返したら

そっこー返事来て私のお家集合



鍵開けとるよっていいよるのに

ピンポンしてきてモニター見たら

この顔面の破壊力ね。

鼻水ティッシュつめんなやww


image1.jpeg


鍵閉めようごとあったわ。



なんとなーく八幡イオン行って

ゲーセンではしゃぐ。



今日のプリクラのお絵描き対決は

「うさぎ」


友達


image2.jpeg



れん


image3.jpeg



見事に俺敗北。



まあまあ上手にかけたとおもったんやけど。



仮面ライダーに変身できるゲーム知っとる?

1回300円もするんやけど

めちゃめちゃ少年心くすぐるんよ。



仮面ライダーに変身できて

モニターにうつっとる自分が

動きと連動して戦えるんよ。



仮面ライダードライブに出てくる

チェイサーってやつに変身してみた



自分の中ではめちゃめちゃいい動きしとるって思いながら戦いよるんやけど

よそから見たらめちゃめちゃダサい



でもめちゃめちゃランクいい!!

前もねしたんやけどそんとき

ランクAAやったんよ!

今回AAAやけんね!!!

世界守れるわ


image5.jpeg


夢中になりすぎてiPhone落としたが気づかん。



そっと拾ってくれる友達。

そゆとこ好きはあと




お昼ご飯食べよってなって

お会計じゃんけんねってなったんやけど

私じゃんけんくそ弱いんよ



なのに今日勝った。



そのあとクレープ食べて

またじゃんけんしたけど勝った。



そのあとドトール行って

じゃんけんしたらまた勝った。



今日の私じゃんけん最強卍



あと今日ねすごい嬉しかったのがね

まさかのUVERのライブ当選メール来た


image4.jpeg



急に働く意欲わいた



絶対当たらんって思いよって応募したけ

嬉しすぎてやべい


今日絶対私占い全国1位と思う。




てことで1ヶ月後東京いってくる



お土産とか買ってこんけ



気が向いたら帰ってくるけ



あとさ、飛行機予約したいんやけど

むずかしいで詰んだ

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top