輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

毎日が楽しいなんて毎日楽しくないのと同じ

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
お仕事終わって直帰


今週もみんなおつかれした!!!




今日ねお仕事前にご飯食べる時間なかったの!
やけね終わってからお腹ぺっこぺこで
ほか弁寄ったけど食べたいのありすぎて
悩んだ結果全部買っちゃえーて答えにありついた



カツカレーと焼肉弁当とハンバーグ弁当とからあげ



まあ知っとる人は知っとるけど
最近の私くっそ少食やん?


こんなに食べれるわけないやん



まあ食べれんでも明日食べたらいいしって感じで
こんなに買ったんやけどさ


とりあえずカツカレー食べたの。


普段の私なら半分でお腹いっぱいなるのに
全部食べれたのよ。


からの焼肉弁当まで完食。



おっと、この勢い全部いけるんやねか?

て思ったけど


そんな挑戦してもーたら
また数年前のクソデブに戻りかねんしと思って


おなかいっぱいなってないけど
とりあえず炭酸飲んでお腹膨らませて終わった。



クソデブ時代の私
わりとがちで無限の胃袋持っとったんよ。


食べても食べてもお腹満たされんくて
永遠と食べ続けてたら42kgから63kgまで太ったんよ。




久々にその時の食いっぷり思い出しながら食べてたら
その感覚復活しそうな勢いになったわ



あっぶねー




とりあえず録り溜めのドラマ見よったんやけど
CMで亀梨でてきてかっこいいでさらに食欲増した。



んで、ドラマ見終わってリアルタイムに戻ったら
真剣佑出とってからまたかっこいいで食欲増した。



このままハンバーグ弁当に手を伸ばしそうやったが
冷蔵庫に入れた私偉い。





いつもこんなわけわからん自己満日記しかかかんのに


れんちゃんの日記おもろいね


しれーっと楽しみしとるよ


って言ってもらえたりするんよ。


ありがとよ。



本当は私だってキャバ嬢ぽくさ


今日はエステ❤️

とか


ショッピングー❤️


とか女子っぽいこと書きたいんよ



ただ物欲もなければ外出もしたくない。



やけネタもない。




まあこんなしょーもない日常楽しんでみてもらえるなら
ウィンウィンてやつだね





んでちょーどたった今迷惑メールきたんやけど
内容が
「股間もエロスも鷲掴みにするエロい人妻」



1人でくっそわろてもーたwwww





おわり。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 03/28 13:35
できた?
page top