輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

ただいま

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
昨日ねライブ2日目の日記書きよったんやけど
携帯閉じとるあいだに全部消えてしまって
長文書いとった中消えたけもう書くのやめたww



とりあえず福岡帰ってきてます。


おかえり俺。


無事でよかったよ俺。




お土産とかないけ。


国内ならいらんやろ?



海外とかなら普段いけんやろけ
ちゃんと買ってくるけど


国内やけいらんよね?ww




てことで蓮ちゃん今週から
しっかり出勤してますよお



1週間ぶりの出勤やけど
女の子達にあうのすら
めっちゃ懐かしい感じするww


たかが1週間なのに毎日会いよったら
久々感あるよねww



今日は大好きなお母さんもいるよ

お母さんってのはれいらのことね☝︎



れいらも私のことお母さんち呼ぶww
やけ私もれいらのことお母さんち呼ぶww



年上やけど可愛いの




てことで
飲み出てるかたお待ちしてます☝︎


不意打ちの雑営業wwww



締め方いつもわっかんねえから。



とりあえず営業しとけば締めた感あるやろ?ww





私はまだまだUVERの余韻に浸ってますし
余韻抜けたくないけど
ちゃんと気持ち切り替えて
お仕事頑張ります。




写メは大阪での写メね。


グリコの写メあるだけで大阪感でとるやろ?


あとね歩きよったら
靴屋さんに私のまっけんおった。




おわり。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top