輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

0223

輝咲 蓮
輝咲 蓮
はい、続けて3回目の更新!!!


すごいやろがー
ネタないくせに更新するぞー



1日にこんだけ更新するってことは
またいっとき書かんことあること見越しとるちことやけw



結構わりとがちでもうネタないんよ。


なんかあったけなーて思いながら
画像フォルダみよったけど
みごとになんもなかった…


1月に免許更新した自分の写真がさ
めちゃめちゃ顔面おもろいんやけど
さすがにナイスタ載せる勇気はない。


やけ来た時見せてあげるね。
免許証見せるよ営業するね。




あーやっぱ書くことなんもねー


今日もとくになんもなかったし
頑張って今日のこと書くとしたら


営業終わりにマリアとご飯いったよ。


そんだけwwww


だいたいマリア率高いけ。
お仕事やろうが休みやろうが
だいたいマリア率高いけ。


マリアと一緒おったらね
インスタのストーリー用に
結構盗撮されることとか多いんやけど


最近はその盗撮に気付けるっていう特技を身につけた。


まあマリア限定なんやけどw



今日もしっかり撮られてきました
そしてしっかり気付かさせてもらいましたw



もう終わっていい?
もうなんもないけw



とりあえずの画像は
昨日実姉と撮った写メね。
姉妹めちゃめちゃ仲いいの。
距離感が仲の良さ表しとるやろ?


まあどっちにしろ顔だせんけどw



ほんとにもう終わるね。
寝るよ。



またね。


またいつかの日記で会おうね



おやすみ
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top