輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

❤️

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
お久しぶり🙌


ナイスタ書かんすぎて
まあ書くことたくさんあるんやけど
逆になんて書いていいかわからんわww


とりあえず!!
先日はクリスマスイベント🎄🎅🎁

ほんとは出勤する予定なかったんやけど
出勤したの。楽しすぎたww


来てくれたか方々ありがとうございました❤️
シャンパンもプレゼントももらっちゃった❤️


そして今日は
年末らしい忙しさで
疲れたけどやっぱ楽しすぎた😈


今日ね!!!
私がもうすぐ誕生日やけって
はなちゃんがケーキくれたの😭❤️
しかも私の顔面入り☝︎
ちゃんとすっぴんやない写真選んでくれたww
この被り物はシカね。


んでね、なんと!!!
お客様からずううううっと欲しかった
ニンテンドースイッチもろた😭😭😭😭😭
もう嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて
帰ってそっこー開けてテレビ繋いで設定して
WiFi繋げてさっそくカセットも買ってダウンロード❤️イマココ📍👈

ダウンロード長くてまだゲームできてない😂
はやくしたすぎて寝れない🤩🤩


今日はたくさんシャンパンも飲ませてもらえて
感謝感謝感謝感謝🤘


最近不運すぎたの。
メガネは破壊するわ
クリスマスに携帯初期化なるわで…
こんなんで年越したくねええええ
って思いよったくらいwwww


まあ終わりよければすべてよし☝︎


私の年末の出勤は28日までやったけど
連絡きしだいでは29と30は出勤するかもやけ。


もし会いに来てくれるなら連絡待ってます。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

アディ男

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

柚月 華柚月 華 12/29 08:19
アナタの事がトゥキだから~
page top