らんの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
らん
22歳・おしゃべり大好き♡

らんの日記

肝胆相照らす仲になりたい!



 

 

 

 

 

こんばんは~!らんです

 

 

 

 

 

いま電車の中でカキコカキコ(死語)してます📱👆

 

 

 

 

 

先日友人といた時、私が髪を梳かしていたら

 

 

 

 

 

何本か髪の毛がちぎれてしまって💦

 

 

 

 

 

────さっきまで自分に生えていた髪の毛、身体から離れた瞬間汚く感じるのは何故────

 

 

 

 

 

その髪の毛を友達がつまんだと思ったら

 

 

 

 

 

「らんちゃんの遺伝子、も~~らい🎶

 

 

 

 

 

などと発言され戦慄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのだいすきです♥️

 

 

 

 

 

わたし自身根がオタク気質なので

周りにもオタクが多いのですが、

 

 

 

 

 

様々なジャンルを履修してきたオタクの発言って発想豊かで、

 

 

 

 

 

聞いててビックリ爆笑からの拍手喝采、

飽きることがないです👏🥰

 

 

 

 

 

ただ仲良しじゃないと気持ち悪い発言(褒めてる)

素直にキモッ‼️と言えないので、

 

 

 

 

 

相手との距離感を掴むのがむつかしいですね😭💦

 

 

 

 

 

相手に不快に思われない程度に

自分を曝け出せるのが

 

 

 

 

 

対人関係のコツなのでしょうか🧐💭💭💭

 

 

 

 

 

‼️‼️‼️教えてくださいおにいさま‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

悩み相談や愚痴、過度ではなくちょっとしたネガティブを伝えてもらえると、

 

 

 

 

 

自分に心を開いてくれてる・・・?と

コロッと落ちるか

 

 

 

 

 

他人にそんな話されても・・・(^_^;)💦

敬遠されるかの2(_)

 

 

 

 

 

正解がない人間のおこころ、

ほんとうに難しい❗️

 

 

 

 

 

ちなみにわたしはチョロいので、

なんでも話してくれる人ってだいすきです👍

 

 

 

 

 

いっぱいお喋りしましょうね~^_^

 

 

 

 

 

写真はリケジョ美人のスコスコりのちゃんと🤳✨

 

 

 

 

 

仲良くなれてハッピージャムジャム

しまじろう主題歌🐯

 

 

 

 

 

本日出勤、今向かって〼

 

 

 

 

 

💫らん💫

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top