らんの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
らん
22歳・おしゃべり大好き♡

らんの日記

融解_(-ω-`_)⌒)_




 

 

 

 

こんばんは~!らんです

 

 

 

 

今日も蒸し蒸し暑いですね

 

 

 

 

わたしは暑さに弱いので

外を歩くとすぐに瀕死状態です🥵💦

 

 

 

 

今日は午前中に授業があったのですが

 

 

 

 

学校に向かって駅からてくてく15分、

 

 

 

 

日傘をさしていても暑くて暑くて

 

 

 

 

今わたしはこの時間この空間に

溶けているのでは?

 

 

 

 

なんて考えてました・・・🫠

 

 

 

 

地球🌎誕生から46億年(らしい)、

 

 

 

 

この永遠とも思える長い時間の中で

 

 

 

 

わたし🧏‍♀️が今ここに存在して

勉強して働いて・・・💻

 

 

 

 

という行動には意味があるのでしょうか

 

 

 

 

人生100年時代なんて言うけれども、

 

 

 

 

過去から現在、現在から未来🎞まで

続いていく時空間で

 

 

 

 

たった100年生きられるか生きられないかのわたし達ちっぽけな存在の意義とは_____

 

 

 

 

なんて考えながら 本日も22まで出勤です

 

 

 

 

先日団体様がテーブルにいた女の子達に

ボトル🍾をおろしてくださいました🥂͛

 

 

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

まって〼

 

 

 

 

💫らん💫

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top