りのの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
りの
22歳・リケジョ美人女子大生♡

りのの日記

捉え方は人それぞれなり


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀りのです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日友達と銀座をひたすらぶらぶらしてました🚶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度韓国に行く予定で、韓国の予定を立てた後、2人ともお散歩が好きなので、銀座の街は綺麗なこともありひたすらお散歩してました🚶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きづけば昨日の歩数は15000歩!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達は午前からバイトで23000歩いったらしいです。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも1日一万歩歩くの大事みたいなので、我ら運動頑張りました👏^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いてた途中で不思議な作品を見つけました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユみたいな靴が置いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴っぽいミルフィーユを作ったのか、ミルフィーユっぽい靴を作ったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう捉えるのが正解なんでしょう?笑

それとも、それを考えてほしいと伝えてる作品なんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術って難しいですよね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてもわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術がようわからんりのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは18:30-lastでいます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術について語りませぬか。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀りの🎀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top