あやねの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あやね
21歳・悩殺級のスマイル!

あやねの日記

BE:FIRST❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






 

 

 

こんにちは!あやねです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近BE:FIRSTにめちゃくちゃハマってます!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKY-HIが手がけたオーディションで生まれたグループなんですけど、NiziUみたいにスッキリがオーディションの様子を密着してました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はなんとも思ってなかったんですけど、この前スッキリを見たらBE:FIRSTがパフォーマンスをしてて、「何だこの人達は!!」ってめっちゃ感動しちゃいました😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体歌唱力が残念だったりするんですけど、あんなにキレッキレに踊ってるのに、生歌で歌声が凄すぎるんです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理して出してる感とか表面で声出してる感が全然なくて、腹からちゃんと声が出てて、めちゃくちゃ芯があるんです😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってダンスとか魅せ方とかも凄すぎて、「何だこのプロ集団は!!」ってなりました😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真2枚目のヒットを打つ振り付けがあるんですけど、そこがめちゃくちゃ好きです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターのSOTAくんヒットがガンガンすぎてホントにすごい😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌もダンスも魅せ方もプロ集団すぎるBE:FIRST1回でいいので見てくれたら嬉しいです✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日入れてあと2日😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ卒業なので最後見に来てください🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top