あやねの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あやね
21歳・悩殺級のスマイル!

あやねの日記

言っていいことと、いちいち言わなくてもいいこと🫣🫣




 

 

 

こんにちは!あやねです🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近の気づきとか気持ちを書くんですけどその前に!🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰り、今日の朝昼兼用ご飯に備えてジュワッと餃子を買いました!🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍販売機に売ってるんですけど、作り途中の画像で分かると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃモチモチで美味しいです🤤🤤🤤🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子好きにもそうじゃなくてもオススメです!!

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから本題!!🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄々気づいてたんですけど、私は順位のことが先行して、すごくすごく空回りしていました🥵🥵🥵🥵🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの内容は、いちいち書かなくてもいいじゃんって賛否両論あるかもしれないけど、思ったこととか心境を共有したいし、そういうスタンスがやっぱり私だなっていう結論に至ったので書きます!💡💡💡💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもキャバクラはサービス業なので、お客さんを満足させる、楽しませるっていうのが大前提です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは女の子と楽しみたくて来てるわけで、順位とか結果はお客さんに直接は関係ないです🫣🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、元々喋ることが大好きだから、普通に生活してたんでは関われないたくさんの人とお話ができるのが、楽しくてしょうがないです🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、とことん楽しんだ先で、結果がついてきたら良いよねっていうことだなって思い直しました!🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘争心はうちに秘めておくべきですね!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が悩んでるタイミングでたまたまあゆちゃんが来てくれて、たくさん相談して泣きながらいっぱい話聞いてもらって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんはほんとにほんとに偉大だなって、、、、

 

人間性からして、1番を背負ってきた人だなぁと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて感じました🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は人間性がほんとに未熟すぎる、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことがありすぎて、所々端折ります!💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずここまでで言いたいことをざっくりまとめると、楽しむことがホントにホントに1番!ってことと、自分の未熟な人間性を反省して治す!です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ここ数日間で色々考えたし、自分のやり方とか方向性に迷ったけど、

この半年間の通り、正直に素のままでいきます!!!🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小手先の言葉とかでの駆け引きとか私には向いてないし、そういうのは自分じゃない!だからそれをやってこなかったし、実際そういう素直なところが自分の良いところだと思ってます😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバ嬢はこうあるべき、夜の女の子はこうあるべきみたいなのあると思うけど、

 

色々な人の意見を聞いた上での自分の最適解は、

素のままで行くのが1番いいなって!!!🫣🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからちょっと不器用かもしれないし、うまく嘘ついた方がいいこともあるかもしれないけど、私はこの半年間の通り、「ありのまま」っていうスタンスでいきます!!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣言っていうか、最近思って色々考えたこととか、

考え方、方向性のお話でした🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今までの人生を振り返ると、

結果だけじゃなくてプロセスも大事にしてたなぁって思ったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業するまでの間の私の成長過程、やり方を温かく見守って頂けたら幸いです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月全部います🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top