あやねの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あやね
21歳・悩殺級のスマイル!

あやねの日記

💎✨💎✨💎✨




 


 

 


こんにちは!あやねです🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月本指名売上1位を取ることができました!!👑👑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願です!!1位になりたい気持ちは誰にも負けなくてめちゃくちゃ強いので、マジで嬉しいです!!🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が準備できなくて報告が遅くなってしまいました💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

気持ちや葛藤も書いてるので、全部読んでくれたら嬉しいです💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上と、指名本数も1位を取ることができました🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上金額は言えませんが、本指名本数(飲み直しも含む)49、(飲み直しを含まない)41、本指名人数24でした!🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く凄くたくさんの方が来て下さって、こんなことは今までなかったので、めちゃくちゃ驚いています😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告無しでいらっしゃるお客さんが多いんですけど、毎日どなたかはいらっしゃって、、🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きとめちゃくちゃ嬉しくて、嘘みたいな現実で🥹🥹

 

「うわぁぁ、、凄い、、、🤯🤯🤯🤯🤯」って

 

嬉しいのはもちろん、不思議な感覚でした😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやねちゃんは人気だから大丈夫ってよくお客さんに言われますが、人気と売上は違うので、そこが本当に大変でした😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ楽しむために出勤しているんだったらいいですが、1位を狙うとなるとそれだけでは難しいです😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンかフードのオネダリが必要になってきます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死すぎて「ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"🔥🔥🔥」ってなっていた私ですが、応援してくださって本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は積み重ねの人なので、少しでも時間を見つけて来てくださったのが本当に嬉しかったしありがたかったです🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでも応援してくださった方、本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人1人(←マジで!!🔥)にホントに感謝です🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押しと引き際がすごく難しいなぁと悩んでいます😢😢が、あと1ヶ月だけ力を貸して下さい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いばかりですみません😖😖😖😖😖😖😖😖😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上ばかりを考えてしまうと謙虚な気持ちとか、楽しむっていう前提が薄れがちで、そこがホントにネックなので人間的にも成長できるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

がめつくいくよ!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協力してくれた女の子、ボーイさんもありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位を取ったら絶対に買うと決めていたネックレス!

初ブランド✨️✨

ご褒美と、もう1ステップ上に行くぞという意味を込めて買いました!

おかげで残高1万です笑笑

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top