ななの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なな
19歳・グラマラスBODYのハーフ美女!

ななの日記

ちかさんと😻✨✨


こんにちは!!こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
ななで~す!🌙
 
 
 
 
 
 
一昨日、卒業生のちかさんと遊びに行って、
目黒川の満開の桜を見てきました🌸😍
 
 

 

    

 

 

 

ちかさんとは初めて遊んだんですが、

パッション同じで本当にずーっと楽しかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真も、ブログのネタになるね~!なんて言って

笑いながら撮りました 笑✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはお店では会えないぶん、

たくさん遊びます🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4月から社会人になられる先輩。😢

 

 

 

 

 

 

 

 

環境の変化ってストレスになることも多いし、

慣れないと辛いこともありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも自分なりの楽しみ方が

見つかるといいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

私も春から3年生、頑張ろう~!🏥💉🩺

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも日々の疲れは上手に

癒していきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は25時までお店に居るので、

ぜひ華金を謳歌しにきてください🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

またね~🫢

 

 

 

 

 

 

 

              なな🌙

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top