ななの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なな
19歳・グラマラスBODYのハーフ美女!

ななの日記

12月⁉️😲💦💦


あけましておめでとうございます!🎊🎊
 
 
 
 
 
うそ!笑笑
 
 
 
 
 
少し気が早かったですね~~~😌
 
 
 
 
 
 
ななです。お久しぶりです😅(毎回)
 
 
 
 
 
おサボりさんでごめんなさい🥹🥹🙏🏻
 
 
 
 
 
 
私、看護学生なものでして、
 
 
 
 
 
この1ヶ月は実習でヘトヘトになってました、、
 
 
 
 
 
今も課題!課題!って感じなので
 
 
 
 
 
究極に癒しを求めてます🤧
 
 
 
 
 
 
それにそれに、
 
 
 
 
 
ぼーっとしてたらクリスマスが来ちゃいますね。。
 
 
 
 
 
 
楽しみたい!私も🥺🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
一緒に盛り上げてくれませんか???😭
 
 
 
 
 
 
お店でお待ちしてます❤️
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日も最後までいますっ!
 
 
 
 
 
 
               なな🌙
 
 

 
 
 
あっ!先週ディズニー行きました🏰🤍🤍
 
 
 
 
癒しが欲しいとか散々言っといて 笑
 
 
 
それと日本サッカーおめでとう~~!!⚽️🎌✨✨✨
 
 
 
 
このまま勝ち進んでくれたら嬉しいですね!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top