もかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
もか
20歳・包容力抜群JD

もかの日記

🥂


こんにちは🌟









もかです☕️











先日、めちゃめちゃ酔ってやらかしました🤦‍♀️












乗った電車がまさかの逆方向🚃










西馬込まで行っちゃいました💦












しかも何も分からないのに1時間も彷徨い歩いて











一体どこまで行ってしまったのやら😞😞










絶望してタクシーを拾ったものの🚕










おうちまで着いて見たらなんと2万円‼️











ほんとやらかしました💦💦










なんか記念撮影なんかしちゃってるし、、📸




まぁ覚えてないからプラマイゼロですね✨✨









適度に飲めるようになりたいですね😅










今日は23:30までいます❣️(たぶん)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top