こはるの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
こはる
20歳・幸せをお届けします♡

こはるの日記

今日は【リプトンの日】です














こはるです
もう春じゃないです
こなつとかにするか?!名前?!










はるぴいは夏大好きです
お祭り今年行けるかな










屋台の焼きそばの紅しょうが
イベントマジックなのか知らんが
引くほど美味しいの誰か共感してくれ・・・










こはぴいは紅しょうが天も好きです
























今日はあの紅茶のリプトンの日らしいです
創業者のリプトンさんの誕生日なんだって










こはにょんはレモンティーが好きよ
まあ王道🍋
異論は認めん










GWおわっちーましたね
こはぴいはめちゃくちゃ働いてたので
気がついたら終わってましたね










お仕事だった皆さんはお疲れさまです~
お休みだった皆さんは仕事始めキツいっすよね










そんな皆さんに
割と有名そうな説を教えてあげます










東大かなんかの人が言ってた(気がする)
話なんですけど










やる気でね~🙃ってなるじゃないですか
やる気出てからやろ~とか
いろんなこと考えてやる気出そうとするより
最初無理やりにでも
手動かした方がいいらしいですよ!










手動かしてるとやる気出てくるらしいです
という訳で馬車馬の如く働きましょう
勤労の義務、勤労の義務~🎶
体調は壊さぬ程度に~😉










今日も一日頑張った皆さん
一緒に生きてて偉いの会しましょ~!










本日もお店でお待ちしております♡
アデュー🤞










🤍こはる🤍

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top