むぎの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
むぎ
22歳・死ぬこと以外かすり傷!

むぎの日記

やほん


 
 
 
 
 
お久しぶりです、むぎです🎶
 
 
 
 
 
ついに春休みに入り…
 
 
 
ほとんど地元で過ごしているため
 
 
 
出勤が控えめになっておりました😭
 
 
 
 
 
春休み中はバイトしまくろうと思っていたんですが
 
 
 
地元のバイトにばっかり入っちゃってました💦
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの出勤になりましたが
 
 
 
3月まで皆さんと会える日をできるだけ
 
 
 
増やしたいと思っています❕
 
 
 
 
 
みなさんが会いに来られる日は絶対に出勤するのでネ
 
 
 
 
 
残り1ヶ月ちょっと
 
 
 
楽しみます🦩🎶
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これはこの前久しぶりに食べた焼き肉の写真です❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むぎ☕️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top