ひびきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ひびき
19才

ひびきの日記

時が過ぎるのは早い🌟


こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひびきです🥩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一段と冷え込みましたね🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつけば11月末😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスシーズンですね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんつって🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月といえば、私事ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
an_anで過ごした時間がちょうど1年になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
節目ということで、この1年間を振り返ってみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に私は周りの人に恵まれ、支えられてきたなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひしひしと感じます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な仲間と素敵なお客様に出逢えたことに
改めて感謝したいなと心から思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時も辛い時もそばに居てくれたのは
いつも皆様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてこの業界でアルバイトをして
右も左も分からなかった1年前の自分が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今となってはこんなにも生き生きと楽しく
an_anという場所で働かせていただいてる訳です😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以上に幸せなことはないと私は思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、本当に本当に
心から皆様ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで得た経験は、私にとって宝物です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから先の1年、そのまた1年も
色々なことが私を待ち受けていると思います
 
 
 
 
 
 
 
その度に、素敵な仲間との時間を思い出して
1歩1歩前進していきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなんだか長くなってしまいそうなので‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長く深い想いはまた今度🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、本当に皆さま感謝です‼️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでにしておいて😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日オープンから出勤しております❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらしていただけたら嬉しいです🙇‍♀️💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
P.S.すっかり街は色めき煌めいていました笑
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top