みんの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みん
21才

みんの日記

👩‍💻🌀💦


みんです👼🏻




























今日は午前中説明会があったのですが、、、


























なぜかパソコンが充電できずに、終わった頃には5%のギリギリな状態でした😇

























困った時のGoogle先生に聞いてみたら、充電コネクタ(パソコンと充電器を繋ぐ部分)を消しゴムで消すといいとのことが‪💡‬✨




























藁にもすがる思いで消しゴムで消したら見事に充電出来ました😭😭😭笑


























諦めて新しい充電器買おうとしてたから、いろいろよかったな~と思った1日でした😂






























なので無事にオープンから出勤です✌️🏻笑
22時までいます!お待ちしてます🥳
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top