るりの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
るり
21才

るりの日記

お友達が増えました👯‍♀️



こんばんは、今日も1日おつかれさまです!























最近お友達の誕生日パーティーに参加したのですがまさかのコカボムタワーでしっかり酔っ払ってしまいました、ルリです。笑







































もう一生飲まないと誓ったのに次の日にはしっかり飲んでるから不思議ですね😅






















どーでもいい話はこの辺で本題に入ります!!笑

























実はルリの友達が一緒に働くことになりました👏

















































「ララ」です!






















最初の出勤が被ったので一緒に写真撮っちゃいました💕



















2人のリア友と一緒に働けるなんて幸せだ🤤💕💕























今日はララはいないのですがユナが一緒に出勤してます!

















なんか久しぶりに会える気がする!うれしい!!!!





















今日もいっぱい飲んで酔っ払いたい🍾❤️















てことで一緒に飲んでくれるひとー!🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

お店に遊びに来てください😳






















今日はいつもより少しはやめの18時出勤!!
お待ちしてます!!!























💜ルリ💜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top