るりの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
るり
21才

るりの日記

お久しぶりに!



こんばんは!今日も1日おつかれさまです!












最近急激に寒くなって秋服の出番がありません、、
せっかく買ったのに🥺🥺




















この前、今季初アウターを着ちゃいました!
もうずっと寒いみたいなので冬服の調達に行かなければ!!























そういえばこの前学校の空きコマがあったのでお友達と久しぶりにのプリクラを撮ってきました📸
























とんでもなく久しぶりに撮ったので撮り方を忘れました。笑










最近のプリクラって加工がすごくて赤ちゃんみたい👶🍼
撮り方研究します!笑
















今日は18時から出勤してます!
お友達のユナもいるので一緒に飲みましょ🍾🍾
お待ちしてます😳💕





















💜るり💜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top