ななせの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ななせ
22才

ななせの日記

😇脱ババア😇








✨🐯HappyNewYear🐯✨







新年
あけましておめでとうございます🌷












しっかり初日出はねすごしました🌅








私たぶんおきてたことないんですよね、、、笑























31日の朝目が覚めると







めっちゃ目が痛いし開けづらくて











はぁ寝すぎたかぁやれやれ~










って思って顔洗いに行くと












とんでもないブスが鏡にうつってたんですよね
(毎朝😇)












基本的に毎朝ぶすなんですけど、、、











明らかに目がパンパンで真っ赤で










ブッサイクすぎて笑ってました😇😇














そんなわけで化粧もできず











すっぴんメガネブスで2022年をむかえました!


















皆さんはどんな年越しでしたか?✨







11月からananにしっかり出勤するようになり













2ヶ月とちょっと?かな?










たくさんの人に助けられました😣💦













本当にこんなポンコツにかまってくださり










ありがとうございました(´•̥ _ •̥`)










2022年もポンコツだとおもいますが










あたたかい目で見守ってください🐰






そして今年の目標は







絶対卒業!!!!!!!











いつもババアといじられるので







脱ババアです!!!












ものもらいなおったからって







可愛くなる訳もないんですが!!!!








今日と明日18時から出勤してます( ˶'ᵕ'˶)











よかったら新年会しましょおおおお🍻🍺



















⛩🌅🎍🐓お正月ご飯⛩🌅🎍🐓













がんばって例年よりおもち控えたぞ🥲

















今年もよろしくお願いします🔥

 






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top