わかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
わか
20才

わかの日記

ありがとうございました‼️


今年もありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
わかちゃんです🐊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま別の仕事の帰りにブログ書いてます🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週なぜか1日しか出勤できなかったので、最後のご挨拶遅れました💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっと、私は2年くらい前にananいるんです!🤣
 
 
 
 
 
いろいろと言っても特に何も無いんですが、去年の冬かな
半年くらい休んでた兼辞めてました😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校が忙しかったこともあり、この半年間は勉強に集中することができました。
 
 
 
 
 
いろいろ落ち着いた頃に、anan戻りたいなって思いながらも
さすがにもう無理だなって思ってた矢先に
 
 
 
 
 
 
 
荒牧店長からタイミングよくメールを頂き、再開することができました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない子ばっかりだ…って思いながらも
 
 
 
 
 
 
かのんちゃん、なつき、しほちゃん、みなちゃん、ゆなちゃんなどなど
 
 
知ってる子がまだまだいてほんっとうに心強かった🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム4年生だけじゃなく、後輩ちゃんとも仲良くさせて頂きました🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
わかちゃんわかちゃん‼️って来てくれるのがすごく嬉しくて
沢山お話楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は未熟者すぎて、お店への貢献が全く出来ずに
席に着くことがないこともありました
 
 
 
 
 
 
 
でもそのおかげで、他の女の子とめっちゃ仲良くなれた🤣
 
 
 
 
 
 
 
いいのか悪いのかはあれですが…
 
 
 
 
 
 
 
お友達全くいない私からするととても嬉しかったです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くできただけじゃなく、私の卒論のお手伝いもして頂いた子もいてほんっとうに助かりました🙏(はつねちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子ももちろん、新しいお客様や私を待っていてくれたお客様もいて嬉しい限りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は新しい出会いがたくさんありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ananに戻ってきてほんとうに良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂によるとなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表情が薄くて、メイクも薄くていろいろダメなところが
沢山あるみたいなんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスタイルが私です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがわかちゃんなんです😜😜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声も低くて興味無さそうな返事しがちなんですが
 
 
 
決してそんなことないです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと周りとは変わっていますが
 
 
 
こんなわかちゃんをこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろいつ卒業するか決めます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余り長くないですが、最後に顔を見に来てくれると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、2023年ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年もよろしくお願いいたします🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top