るかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
るか
20才

るかの日記

こんばんは🌙


るかです🐰💓













昼間暖かいのに夜寒くて洋服にめっちゃ困ってます😵‍💫💭💭




















先日北海道に友達と旅行行ってきました❄️














まだ11月だから!と思ったら思ったより寒くてびっくりしました、、、🥶


















ひなたは暖かいけど日陰の寒さがやばかったです😮‍💨🍃🍃


















可愛いお鍋食べました🍲💓


















これ大根のくまちゃんだと思ってたら違いました、、なんか出汁?だったみたいです🤔💭











食べたのに理解してない、、、😞













めっちゃ美味しかったのは確かなのでまた北海道行ったら食べたいです🤤💭💭















北海道から帰ってきたら関東まだ暖かいな~ってなりました、、(笑)















けど温度差で風邪ひきそう😮‍💨💭






















今日はオープンから21時です🕐
















お待ちしてます✨✨






















るか🐰💫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top