ゆうの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ゆう
20才

ゆうの日記

2021年ありがとうございました😭




こんにちは








ゆうです!!!!









本当は昨日anan納めだったのですが、





今日も出勤することにしました(笑)






お店自体も2021年ラスト営業なので、




良かったら遊びに来てくださいっっ( ᐪ꒳ᐪ )♡♡







そして昨日は久しぶりに
シャンパン飲んで酔っ払いました(笑)










その後も指名の方や初めましての方から甘やかしてもらって
帰り道はルンルンでした






いつもありがとうございます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎





お酒自体弱いわけじゃないんですけど、

間隔があいちゃうとその日だけすぐ酔っちゃうこの現象をどうにかしたいです(笑)









そんなこんなで本日も元気に出勤します👍🏻







最後にananで2021年締めくくりましょう~!





ゆう
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top