ゆうの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ゆう
20才

ゆうの日記

🐼



こんにちは!ゆうです












最近一日中眠くて
お家にいても何も出来ない日が続いてます……(笑)









流石にこれはやばいと思ってお部屋の掃除しました🧹











小学生の頃からアイドルが大好きで


尚且つ収集癖があるので生写真がたくさん出てきました(笑)





AKBの姉妹グループ、NMB48のヲタクをしてたんですけど



最近テレビでよく出てる渋谷凪咲ちゃん推してたので、懐かしい写真が沢山😂❤️








テレビ出てるの見るとなんか勝手に親みたいな気持ちになります🥲🥲🥲笑









あーこれあの時期の写真か!

とかしみじみしてたら結果全く片付け出来ませんでした!!






あるあるですよね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎









まあ片付けするという気持ちになっただけ
偉いということで✊🏻✊🏻✊🏻💛









今日も元気に出勤してます🎶






🌟オープン~22時🌟






今日もお酒飲みたいです🥂



お待ちしております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)









ゆう
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top