ゆうの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ゆう
20才

ゆうの日記

🐼



こんばんは~





ゆうです






11月から学校の対面授業が始まりましたー!👏








やっっっっと大学の友達に会える😭💕









1年の時は毎日朝から学校行って、嫌だなあって思ってたんですけど








コロナが流行り始めてから会えなくなって





友達の生存確認をSNSで行うという感じだったんです(笑)








地元もバラバラだし、あんなに学校行きたくなかったのに




学校行きたい😭って思えるってよっぽどですよね(笑)








失ってから気づく!ってやつです🥲










3年生もあと3ヶ月くらいで終わっちゃうけど




たくさん思い出出来たらいいなぁ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🤍










インスタで見つけて食べに行ったエッグベネディクト🥚



蝶々のフィルターつけて写真撮ったので少しゴージャスになった気がする(笑)









🌟今日は19~LASTまで出勤してます🌟





金曜日!!!!    お酒いっぱい飲みたい✊🏻💕





よかったら遊びに来てください🎶





ゆう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top