ゆうの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ゆう
20才

ゆうの日記

🐼




こんばんは~ゆうです









昨日家に帰ったら大好きなシャインマスカットが( ᐪ꒳ᐪ )♡♡






深夜に紅茶を飲みながらシャインマスカット食べてドラマ見てました🥺笑





案の定寝れなくなっちゃってほとんど朝方に寝始めたんですけど、その3時間後くらいに緊急地震速報…😭😭




久しぶりにあの音聞いてビックリだった……




寝ぼけてお母さんに抱きつきに行きました。。

もう20歳なのに、、、(笑)













みおちゃんみなちゃんと📸


昨日は色んな話出来て楽しかった(笑)




学年的には後輩ちゃんだけど、2人ともしっかりしてて同じクラスにいたら絶対楽しい💕






今日も元気にオープンから23時までいます





今日から11月スタート!!!



今月も楽しくお話したりお酒飲めたら嬉しいです🥂🎶




ananで待ってます❣️





ゆう🧸
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top