ゆうの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ゆう
20才

ゆうの日記

水着👙💫



こんにちは🌟🌟




ゆうです~(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






少し前に、みれいちゃんとあささんと箱根のユネッサンに行ってきました🚗³₃  (しのさんもホントは行く予定だったけど急遽来れなくなってしまい🥲🥲🥲)






高校ぶりに水着着てるんるんでしたァ☺️🎶






水着の写真載せるほどスタイルは良くないので(笑)







この写真で失礼します😀

 






大好きなチョコプラ松尾さん❕❕


駅降りて見つけた瞬間走って撮りました(笑)






でも久しぶりの水着で可愛いやつ着たので
見たいよ!って人はよかったらananに遊びに来てください🥺❕笑







🎀今日はオープンから22時までいます🎀



最近出勤してなくてお酒もお久しぶりなので

優しくしてください😢😢笑





ゆう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top