なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

にゃーーーーーん


 
こんばんは🌇
 
ハッピーハロウィン🎃ですね( ◠‿◠ )
 
ハロウィンEPかあ~
 
 
小学生の頃英語を習い事として習っていたんですけど、
毎年ハロウィンイベントがあり
色んな仮装やったなぁ
 
今の子はなかなか知らないであろう。
おジャ魔女ドレミのどれみちゃん
ティンカーベル
金太郎とかもやったなあ
 
あと記憶にございませぬ。
 
 
 
日本人の海外の文化を取り入れて独特な解釈で
楽しんでる感じ。好きです笑笑
 
 
私はどこの宗教も何を信じてるもないので
ただただこのイベントを楽しんでるお調子者と呼んでいただけたら幸いでござりまする。
 
 
今は、自分が将来どうやって
ジェラート屋さんを開けるか考えながら
 
今日のコスプレ猫ちゃん着てます。
 
あゆ、ひびきとおそろっちです🤘💓
 
 
是非待ってます。
 
 
可愛いんだからね😍
 
わたし
 
ほれてまうやろ
 
 
では、また明日☺️
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top