なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

ラブドッキュン💓


 
 
こんばんは
開いちゃいましたね?
私のページ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なつき殿とショット✌️✌️✌️
 
ジャニーズウェストのお話でひと盛り上がり😊😊😊
 
 
 
 
仲良くなれそうです。
というか、もっと仲良くなりたいの~!
 
 
 
 
 
 
ジャニーズWESTと言えば、バラエティーのイメージがありますが本当全員が面白いってこう言う事なんだなと
世の中、1人の人に決めるって難しいですよね🤔🤔
 
 
 
 
みんないいし!
みんな素晴らしい!!
 
 
 
 
ああ、ディズニーシーのタートルトークで
悩み相談してみたい。
クラッシュに答えてもらったらなんでも納得出来そうな気がします。
なんでもない人からのアドバイスってたまに沁みますよね。
普段の私を知らないからこそ見えてくる、
第三者の目って大事ですよね。
 
 
 
 
 
タートルトークのクラッシュの中の人間として
就職したいですね。
 
 
 
 
 
募集していないかな?
 
 
 
 
今夜もお疲れ様でした。
 
 
また、明日。
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top