なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

自然と癒しを求めて、、🌳



 
 
 
こんにちは🌞。
お久しぶりでございます。
 
 
 
この土日で、たくさん食べた🍽
 
 
 
 
先日、鎌倉へへへっ🙂🙂
去年から結構行ってる気がする鎌倉~江ノ島は
 

 
 
 
 
 
 
案外隠れた良いお店多くてまだまだ巡れそう🤔
でもカフェとかご飯屋さん多いから
1日回るのある意味難しいですの
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お昼には、松原庵というお蕎麦屋さんに。
めちゃくちゃ美味しかった‼︎🤤🤤🤤🤤
何度でも行けますね!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに情報、鎌倉パン屋多めです。笑
 
 
 
 
 
 
 
住みたくなったとは言わないけど、
お金があったら別荘欲しくなったなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
おっととと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も頑張ります。
なつみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もいます。
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top