なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

君も指名してみないか?✨✨




 
 
 
雨だあ☔️
 
なつみです!本日も出勤😤
台風だ🌬
足下悪いのでお気をつけてお兄様🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
先日、遊んだ時の一枚です。
 
 
 

 
 
 
なんだろう?ってなりますよね。
そう、心の中お察し
 
 
 
 
 
 
 
あゆ、しほ、みな、ひびきと遊んだ時
夜の職業面接というコーナーがあり、私とみながホストになりきって写真を撮ったり質問に答えたりなどして、指名料が高いほど素晴らしいという変わったゲームへ!
 
 
 
普段できないホスト役2人で完璧になりきって
見事みなに負けました、、😭😭😭笑笑
 
 
ちなみに、他のメンバーはキャバ嬢役でした😍😍
みんな可愛い❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
全然違うけど、遊んだ施設の中に進撃の巨人の像が😳
進撃の巨人好きだから見れて嬉しかった‼︎
 
 
 
 
 
 
 
もっかい見返したくなる、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「心臓を捧げよっ」
 
 
 
 
「はっ!」
 
 
 
いいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも心臓を捧げられるほどの体験した事ありますか?なんだこの質問。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな所で😅
 
 
 
本日もお待ちしておりまする🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top