なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

日焼けの所が皮捲れてきました。



 
なつみ今日も今日とて出勤予定です。
お兄様、そろそろお盆も終わりでお仕事始まりますか?
帰省して家族と過ごしたり、お家でゆったりと過ごしたりお休みの取り方はそれぞれあっていいですね🥰
 
 
 
 

 
 
 
 
少し前なんですが、伊豆へ行きました🏖
思ったより人多くて、やっぱり家族連れがほとんどなんですね🤔👨‍👩‍👧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊豆の海綺麗かと勝手に思ってたら正直そこまでじゃなかった‼︎😬結構にごりにごり、、😌🌞
まあでもそんなもんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海水浴した後は、子ども心でちゃって、
友達と一緒にどっちがより綺麗な泥団子作れるか勝負したり、砂のお城作ったり😂😂
こういうのしてる時が一番楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は日光浴ですね!
ジリジリと太陽にあたってる感覚好きなんですよ🫠
なかなか共感されなそう笑笑!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと、肩と背中焼けて帰ってまいりました🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあて、後は花火大会🎆とか行かなきゃなあ!
夏といえばでしょ!浴衣着たい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、行ってくれる人募集中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!一旦ゆっくりして今日もまた頑張ります🫡
 
 
 
 
 
 
なつみちゃんでしたっ😘😘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top