なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

しゅしゅしゅのしゅっ✨



 
 
 
 
本日も出勤予定でござりまする!
✨😌なつみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、夕方だあ!!やっぱり1日経つの早いですね🤔
8月も入って今年も後半に入りましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真はこの間お誕生日だったという事もあり!
シャンパン頂きました🍾
ありがとうございます♪😊
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴーヴは飲みやすくて好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は自分自身を振り返りながらもっと大人になれるよう頑張りたいです💪👍
周りを見て、人の気持ちを考えながらいかにして私の個性を出していけるか!ですねっっ🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビシバシとお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張りますので応援の程宜しくお願いします🫶🏻❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top