なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

KPOP愛





こんばんは



焼肉食いたい~!!
もう、半年以上焼肉は行ってない気がする!
つらみ😭




なんだって好きな部位はハラミに限る
カルビだったのがハラミに変わったのでし





前に焼肉屋さんで働いてた事があってそこで焼肉の知識がだいぶついたから焼くのが楽しいんですよね😆
完全に焼肉奉行で鍋奉行な私です♪





結構先陣きってやっちゃうタイプ❣️❣️
わたしにお任せあれ☀️





KPOPがやっぱり好きだと実感する最近です
顔の憧れもあるし、スタイルも、スパルタな感じも
凄いですよね💓💓



頑張ってる人って本当素敵
でも今見てる韓国ドラマだと、たまに日本の歴史とか敵対の場面出てくるとちょっと複雑な部分ありますよね🥲



あ、韓国料理も食べたくなってきた



今日はあゆとお写真
同じ四年生で仲良いからみんな呼んでや??
あゆね!!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top